8月21日、22日オープンキャンパス

 

8月21日・22日に、第11・12回のオープンキャンパスを開催しました。

2日間連続開催だからこそできる体験内容もあり、多くの方にご参加いただきました。

ありがとうございました。

 

当日の様子をご紹介します。

 

こども総合学科では「元気いっぱい!「運動会」をやってみよう」「みんながスターに!「生活発表会」をやってみよう」を体験しました。

123

地域経済学科では「話題の企業のビジネスモデルを見てみよう」を体験しました。

4

医療事務学科では「車いすの各部位の名前と取り扱い(2)」「ドクターズクラークの体験をしてみよう!診療録の作成~SOAP分け~(2)」を体験しました。

56

公務員学科では「第3回公務員試験トライアル模試に挑戦~公務員試験直前チェック!~」「公務員試験対策~合格セミナー~」を体験しました。

7

動物学科では「トリマー体験~前編~~後編~」

8810

IT学科では「縦スクロールシューティングゲームを作ろう!」「Rubyでルーレットゲームを作ってみよう!」を体験しました。

itit2it3

国際介護福祉士学科では「安全な移動介助part3 視覚・聴覚障 編」「脳トレで頭生き生き!~頭とからだを使った脳トレpart1~」を体験しました。

国際自動車整備士学科では「車のボディ~実験で学ぶ塗装とコーティング~」「車のカスタム~ダウンサスに挑戦!!」を体験しました。

次回のオープンキャンパスは

9月5日(午前の部)開催となっております。

まだまだ参加申込受付中です。

たくさんのご参加をお待ちしております。