7月31日・8月1日オープンキャンパス

7月31日・8月1日に、第7回と第8回のオープンキャンパスを開催しました。

今年初の2日間連続開催でしたが、2日間続けてご参加いただいた方もいらっしゃいました。

いつも以上にビジ専のことを知っていただけたのではないでしょうか。

当日の様子をご紹介します。

こども総合学科では、「4歳児の保育 幼児期の運動あそび」「5歳児の保育 夏の壁面飾りを作ろう」を行いました。

子ども1 子ども2子ども3 子ども4子ども5

地域経済学科では「地域の魅力を伝える商品を企画してみよう!」「経営戦略マネジメントゲームをしてみよう♪」を行いました。

地域1

医療事務学科では「医療補助具について学ぼう 杖・歩行器(1)」「ドクターズクラークの体験をしてみよう!~診断書等の作成してみよう~(2)」を行いました。

医療事務1

公務員学科では「公務員試験対策~重要問題をピックアップ~」を行いました。

公務員

動物学科では「わんちゃんのリボン作り体験!」「プロの訓練士から学ぶ犬のしつけ!」を行いました。

動物1

動物2動物2動物4

IT学科では「横スクロールシューティングゲームを作ろう!~第2弾~」「横スクロールシューティングゲームを作ろう!~第3弾~」を行いました。

 

ITIT2

国際介護福祉士学科では「安全な移動介助part3 ストレッチャー編」「安全においしく食べたい!~おやつ編~」を行いました。

介護

国際自動車整備士学科では「マフラーの仕組み ~構造による音の変化を体験しよう~」「車のアライメントを調整してみよう。」を行いました。

自動車自動車2

次回のオープンキャンパスは

8月9日(月・祝)午前開催となっております。

ぜひ皆さんのご参加お待ちしています。