2月26日(日)、第21回オープンキャンパスを開催しました。

今回はバレンタインオープンキャンパスということでチョコレートのツリーをご用意し、

来校された参加者の皆さんにツリーからチョコレートを取っていただきました(❁´◡`❁)

ツリー

それでは当日の様子をご紹介します。

 

地域経済学科では 「地域のお財布事情をのぞいてみよう」
         「「もうけ」ってどうやって決まるの」 

地域

公務員学科では 「公務員試験過去問に挑戦!解説付き!」
        「公務員試験対策~公務員試験を知る!~」 

公務員

動物学科では  「ふれあい体験・おやつあげ体験〝シュナウザー″についての知識も知ろう♪」
        「ワンちゃんのおやつ作り体験!」  

動物

IT学科では 「配色。色彩心理について知ろう!」
      「横スクロールシューティングゲームを作ろう!~第4弾~」 

IT

こども総合学科では 「子どもが喜ぶふれあい遊びを体験しよう」 
          「五感で楽しむ「感覚あそび」2廃材を使ってチャレンジ!」 

子ども

国際自動車整備士学科では

         「ブレーキはエネルギー変換装置!?~エネルギーの移り変わりを体験しよう~」 
         「協力プレーでボディの分解!~ボディ構成部品の脱着~」 

自動車

体験授業の後はプレゼントが当たるくじ引きで皆さん盛り上がりました(^^♪

くじ引き1くじ引き2くじ引き3くじ引き4

皆さんとても楽しんでいらっしゃいました♬。

今回も、たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。

次回のオープンキャンパスは、3月5日(日)の開催です。

お友達も誘って、ぜひ、お気軽にご参加ください!(●'◡'●)