12月11日(日)、第19回オープンキャンパスを開催しました。

今回はクリスマスオープンキャンパスということで沢山の方にご参加頂きました。

体験授業の後はプレゼントが当たるビンゴゲームで皆さん盛り上がりました(^^♪。

それでは当日の様子をご紹介します。

 

地域経済学科では 「プレゼントをもらったら税金は払うの?」
         「クリスマスマーケットの商品を考えよう」 を行いました。

地域1

医療事務学科では 「医療事務 こんな時何科を受診しますか?3」
         「感染症対策♪手作り簡易マスクを作ってみよう!」 を行いました。

医療1

公務員学科では 「公務員試験過去問に挑戦!解説付き!」
        「公務員試験対策~来年度に向けて基本問題にチャレンジ~」 を行いました。 

公務員1

動物学科では  オープンキャンパスと同日に行われたトリマー検定の見学会が行なわれました。
        真剣な表情で検定に臨む学生さんを高校生の生徒さんは興味深く見学していました。  

動物1

IT学科では 「本当はこわいSNS。ネットマナーを学ぼう」
      「横スクロールシューティングゲームを作ろう!~第2弾~」 を行いました。

IT1

こども総合学科では 「ハンドベルでクリスマスソング♪を奏でよう」
          「クリスマスオーナメントを作ろう★」 を行いました。

こども1

国際自動車整備士学科では 「CVTってなんだろう?~現在主流の変速機を学ぼう~」
             「電装部品の役割は?~スタータ、オルタネータ~」 を行いました。

自動車1

そして今回はクリスマスということでビンゴゲームのイベントを行いました。

ビンゴ1ビンゴ2

ビンゴ3ビンゴ4

皆さんとても楽しんでいらっしゃいました♬。

今回もたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。

次回のオープンキャンパスは、1月22日(日)の開催です。

お友達も誘って、ぜひ、お気軽にご参加ください!(●'◡'●)